2005 Ford GT ワンオーナー7,400マイル&Dodge Viper 2017年式GTC 3マイル(4.8km)
2020.06.14 Sunday 18:57

 

20200609_120534.JPG

 

20200609_120554.JPG

 

20200609_120607.JPG

 

20200609_120523.JPG

 

viper3miles2.JPG

 

viper3miles3.JPG

 

viper3miles1.JPG

 

 

2005年式 Ford GT ワンオーナー7,400マイル & 2017 Dodge Viper GTC 白 走行3マイル(4.8km)

 

興味のある方はお問合せ下さい。

2017年式 Dodge Viper 白GTC のオーナーが所有しています。

2台まとめてのご商談は特価を出せます。

2005年式 Ford GTと Dodge Viper 2017年GTCは、値上がりの期待できるモデルです。

お問合せは金沢まで。

 

 

| westcorvette | ZR1レポート | - | - | pookmark |
1991年式 ZR-1ヤナセ正規輸入車が入荷しました。
2020.06.06 Saturday 17:06

1991年式 ZR-1ヤナセ正規輸入車が入荷しました。

 

1991年式ZR-1でRed/Blackレザー内装、車検は3年9月です。

新品クラッチ、日本製新品タイヤ、High/Lowパワー切り替えユニット交換、WEST納車整備を含みます。

さらに油脂類、ベルト類の交換、エンジン調整等も行います。

純正ラジエターとWater Pump、リザーバータンク、スターターは、交換済みです。

詳細はカーセンサーの広告をご確認下さい。

 

*1991年当時のヤナセ 新車販売価格は1,250万円でした。

価格応談です。

 

DSC_7610_6687.JPG

 

DSC_7613_6688.JPG

 

DSC_7614_6689.JPG

 

DSC_7643_6690.JPG

 

 

| westcorvette | ZR1レポート | - | - | pookmark |
 1991年式キャデラック フリートウッド ブロアム エレガンス D車 探しています。
2020.06.03 Wednesday 23:09

1991年式キャデラック フリートウッド ブロアム エレガンス D車 探しています。

 

色は特に問いません。ヤナセ D車、無事故、走行距離は5万キロ程度まで、屋内保管、禁煙車で程度の良い車を探しています。

 

0595-47-1111(代)もしくは 090 1562 0220 金沢まで

| westcorvette | ZR1レポート | - | - | pookmark |
新入荷 タイヤとホイールの在庫状況 2020年5月28日 改定
2020.05.28 Thursday 16:05

2020年5月24日 新入荷タイヤとホイールのお知らせ

 

*消費税込み価格は、10%で価格を表示しています。

 

新入荷

TE37 ULTRA Track Edition  C7 ZR1とC6 ZR1専用ホイール 入荷しました。

19-10.5J 20-12.0J Color: Blast Black 価格は628,000円(税別)

 

新入荷

レイズ G16 Wheel 新入荷(在庫品ですので即納可能)

35GTR用  20-9.5J,  20-10.5J 色はブライトニング メタル ダーク 価格はお問い合わせ下さい。

レクサスLS用 20-8.5J 色はブライトニング メタル ダーク  価格はお問い合わせ下さい。

 

BBS Racing Wheel 在庫品 18-11.0J, 18-13.0J 17-12.0J, 17-14.5J

 

TE37 ULTRA Wheel

C7 Z06とC6 ZR1/Z06用 TE37在庫あります。TE37 ULTRA 19-10.0J  20-12.0J Mat Blackと

Diamond Dark ガンメタ

価格は598,000円(税別)*Rear WheelはCenter Cap装着可能タイプと無しの2種類があります。

 

新入荷

TE37 ULTRA Track Edition  C7 ZR1とC6 ZR1専用ホイール 入荷しました。

19-10.5J 20-12.0J Color: Blast Black 価格は628,000円(税別)

 

新入荷

Potenza RE S007A 275/30ZR19と325/30ZR19 2019年製造1台分価格 255,000円(税別)

C6 Z06/ZR1とC7 Z06/ZR1で最も乗り易い、19インチのハイグリップラジアルです。

 

在庫品

C6 Coupe用 RE71R 245/40ZR18  285/35ZR19 在庫有ります。特価

 

在庫品

C7 Z51とC7 Coupe用 ミシュラン PS4S Michelin Pilot Sports 4S 245/45ZR19 285/30ZR20

在庫有ります。 特価 お問い合わせ下さい。

 

新入荷

C7 Z06 C6 ZR1用  

       Cup2 ZP 2017年 後期製造 248,000円  SOLD

   Cup2 ZP 2018年 前期製造 在庫有ります。278000円(税別)

   Cup2 ZP 2018年 中期製造 308,000円(税別)SOLD

   Cup2 ZP 2018年 後期製造 338,000円(税別)SOLD

   Cup2 ZP 2019年 後期製造 入荷しました。368,000円(税別)

   Cup2 ZP 2020年 前期製造 入荷しました。388,000円(税別)335のみ。

       Cup2 ZP 2020年 前期製造 入荷します。388,000円(税別)285、335共

 

新入荷 

C6 ZR1とC7 Z06用 ミシュランPSS ZP 285/30ZR19 335/25ZR20

2018年 後期 2019年前期 在庫有ります。

                      2018年 後期製造  355,000円(税別)SOLD

                      2020年 前期製造  395,000円(税別)入荷します。

 

新入荷 

C7 Z06とC6 Z06/ZR1用 Continental Extream Contact Sport

285/30ZR19 と335/25ZR20 2019年後期製造 4本1台分価格 275,000円(税別)入荷します。

 

在庫品 

C4 Corvette ZR-1用 Falken 275/35ZR18 315/30ZR18  

価格はお問い合わせ下さい。

                                    

在庫品 NITTO Drag Radial NT05R 345/30ZR19 ドラッグレース用タイヤです。

特価 2018年製造 価格は お問合せ下さい。

 

在庫品

C6 ZR1とC7Z06用 TE37 ULTRA 19 & 20インチMat Black Cup2 ZP付き 1年使用

約2,000km、走行雨天未使用、パンク及びタイヤ傷一無し。418,000円(税別)

 

新入荷

C7 Z06とC6 ZR1用 TE37 ULTRA 19-10.0J 20-12.0J *センターキャップ装着可能

タイプ有ります。

 

特価品 

Hoosier R6 275/35ZR18  325/30ZR19  C6 Z06サイズ在庫品大特価

1台分 4本新品  88,000円(税込み)

 

在庫品

Potenza RE11 275/30ZR19     45,800円(税込み1本の価格)

完全ラップで冷暗所保管。残り2本のみ

C6 Z06/ZR1で、最も乗り易く高グリップで踏めるタイヤでしたが、後継品は

Potenza RES007Aとなります。

 

特価品

GM C7 Z06 純正ホイール 4本一台分セット 3本は振れ修正ホイールです。

特価 お問い合わせ下さい。

 

特価品 商談中

GM C6 ZR1 純正ホイール 4本1台分セット。純正タイヤが装着されていますが、

経年劣化と減りありますのでホイールの保護用とお考え下さい。SOLD

屋内保管、破損、擦り傷等のない綺麗な状態を保っています。特価品88,000円(税込み)

 

特価品 

Continental Force Contact ( Sタイヤ)500km走行のみ)完全ラップで冷暗倉庫保管

265/30ZR19  325/30ZR19    1台分4本 特価 88,000円(税込み)

 

在庫品 

WEST Euro Cross 日本製鍛造ホイール(鍛栄舎の製品です。)19-10.0J 20-12.0J

Cupタイヤ付き、約1,500kmのみTEST走行、振れ、リム傷等一切無し、雨天未使用。

再度バランス調整後納品。ホイール色は艶消し黒色 焼付け塗装。

タイヤ/ホイールは完全ラップで冷暗倉庫保管。    特価 388,000円(税込み)

 

DSC_8768_2006.JPG

 

DSC_8766_2007.JPG

 

DSC_8764_1995.JPG

 

DSC_8756_2008.JPG

 

 

在庫品 

GM Cup Wheel 19-10.0J 20-12.0J 新品特価 4本価格  348,000円(税込み)

Red Line無しタイプ在庫有ります。C7 Z06,  C6 Z06/ZR1に装着可能。

 

 

在庫品

C7 Corvette用 新品純正ホイール 黒色 前後1本づつ在庫あり。箱入り新品 特価

 

在庫品

C7 Z06用 新品純正ホイール 黒色 前後1本づつ在庫あり。箱入り新品 特価

 

在庫品

NISSAN 35GT-R用 Dunlop 純正タイヤ4本1台分 7,800km走行、パンク修理無し

完全ラップで冷暗倉庫保管。                              特価 64,800円(税込み)

 

特価品 NISSAN 35GT-R用 Potenza S007A 500km走行、パンク修理無し

完全ラップで冷暗倉庫保管。255/40ZR20 285/35ZR20  4本特価  188,000円(税別)

 

特価品 Potenza RE11 285/35ZR19 C6後輪用 1本価格 新品特価 41,800円(税込み)

 

特価品

C6 Z06/ZR1とC7 Z06/ZR1の格安中古タイヤも在庫有ります。

純正ミシュランPSS ZP、Cup2 ZP、RE11、コンチネンタル等となります。

 

以上全て在庫品ですので、即納可能です。現品ご確認頂けます。在庫にないサイズは、航空便

手配で約10日程で入荷します。

 

 

| westcorvette | ZR1レポート | - | - | pookmark |
C7 Z06, Z51, C6 ZR1, Z06 お譲りください。
2020.05.06 Wednesday 10:07

C7 Z06, Z51, C6 ZR1, Z06 お譲りください。

 

下記の車種を探しています。至急買い取り致します。

C6 Z06  50,000km位まで

C6 ZR1  20,000km位まで

C7 Z51  30,000km位まで

C7 Grand Sports 20,000km位まで

C7 Z06  20,000km位まで

 

C6, C7 事故車、部品取り車も探しています。

 

ご連絡は下記まで。

0595-47-1111(代)

090-1562-0220

west@westcorvette.co.jp

| westcorvette | ZR1レポート | - | - | pookmark |
TVS 2650 LS9走行TEST
2020.04.13 Monday 21:37
TVS2650 Supercharger搭載 LS9の走行TEST
    
DSC_2376_6130.JPG
DSC_2374_6129.JPG
DSC_2371_6128.JPG
          
コロナウイルス感染で、アメリカからの物流にも影響が出てきた。
特にLos AngelsやNew Yorkでは全く人がいない状態らしい。当然出荷も無い。
Texas州のダラスでは、Down Townの中心から35マイル圏内は外出が規制されて
いるらしい。
Lingenfelter社の本拠地はインディアナ州の比較的郊外だが、主要なビジネスのみで
他は規制が掛かっているとの連絡だった。
    
TVS2650 LS9のテスト走行を行っている。
ノーマルDamperと2.75”Supercharger Pulleyの組み合わせで、約12.7%と控えめ
だが、加給圧は約15.5psiと高い。
*従来のZR1(TVS2300)は、ノーマルで10psi、19%の増速で約13psiだった。
  
装着後約500kmを走行したが、とにかく静かでトルクのある走りが特徴で、ZR1純
正Boostメーターの針の上がり方が非常に早く、トルク感がありスムースな走りが
第一印象となった。
C7 ZR1のTVS2650は、ノーマル状態(約15,000回転)でも14psi(約0,98kgcm)
と高い。
C6 ZR1に装着されているTVS2300は同じく15,000回転では約10psi、19%増速で
約13psiなので、TVS2650はノーマル状態でTVS2300を19%増速よりも、更に高い
加給となる。
これが新型の高効率Supercharger TVS2650だ。
  
実際に走ってみて感じたのが、滑らかな走りになったことだ。
WEST ZR1はハイカムGT9と36%増速のせいか、ノーマルZR1に比べてハイカムら
しい排気音と力強感じが特徴だが、TVS2650に最新のBosch 1050X 大容量イン
ジェクターを装着しての走りは、滑らかでより速くなった。
トルクの大きさが乗り易さに繋がった思われる。
        
ハイカムGT9特有の低回転での乗り辛さも、角が取れた感じがするのと、MAFセンサ
ーの数値(空気量=燃料の要求値)をグラフにして気付いたのは、空気量が増えてい
る事、つまり燃料の要求値も増えた事だ。
多量の空気と多量の燃料を、適切な空燃比で消費している事で、結果的にトルクと出
力がアップして、更に乗り易さのある速さになったと思われる。
特にハイカムと大容量インジェクターのセッティングには、時間を要すると思ってい
たが、EFI Liveで制御できた。
WEST ZR1はハイカムGT9仕様だが、LS9ノーマルカムでは更にトルクのある乗り易
さが得られる。
一昨年の末に輸入したC7 ZR1で感じた、C7 Z06に比べて接地感のある走りと、トル
クがある印象は、更に大きいエアロパーツと、TVS2650装着の恩恵だろう。
         
またTVS2650は効率が良い=低い回転数で加給出来る=回転数が低いので、加給後
の吸気温度も低く(IAT、Intake Air Temp)を低く保っている。
但し外気温が15度〜18度とまだ低めなので、更にテストを重ねて確認が必要だろう。
      
WEST ZR1では36%の増速だったが、アイドリングから3,000回転辺りまでの一般道
での走行では、TVS2300 Superchargerの作動音、ミーミー音が賑やかだったがTVS
2650は全く静かで、トルクがあり速い。
今後 Pulleyは3.00インチ、2.75インチ、2.625インチ、2.4インチをTESTの予定だ。
出力は(ガソリンのオクタン価アップが必要だが)1,100馬力付近が得られる。
       
LS9純正燃料ポンプの容量もチェックした。
結論は純正ポンプで880〜900馬力近くは大丈夫と思われるが、追加燃料ポンプシス
テムも装着した。
900馬力以上を狙う場合には不可欠な装備だ。
      
低回転から4,000回転辺りまでは、TVS2300(36%増速)と似た感じだが、そこから
上が全く速い。
4,500回転以上では、キーンとSupercharger作動音が明確なのがTVS2650の特徴だ。
引き続きTEST走行の予定だが、実に楽しい走行になった。
この付近は排気音が特に大きいSuper Carを見かけるが、直線加速、最高速、コーナ
ー共に一緒に走るのが楽しい。
自分にとっては至福の時間だ。
| westcorvette | ZR1レポート | - | - | pookmark |
Kong TVS LS9 2650始動
2020.03.23 Monday 11:08

Kong TVS LS9 2650 始動

 

C7 LT5に搭載されている、EATON TVS 2650を装着した。
排気量は417 CID (6.8L) カムはGT9でLS9の集大成だ。
最高出力は乗り易さを重視した1080馬力、トルクは130kgm。
制御はWEST/EFI Liveでスムースなアイドリングが特徴。

 

 

DSC_6504_5971.JPG

 

 

DSC_6486_5977.JPG

 

 

 

| westcorvette | ZR1レポート | - | - | pookmark |
C6 ZR1 TVS 2650 Supercharger 800〜850HP仕様発売、装着開始
2020.03.16 Monday 21:01
C6 ZR1 TVS 2650 Supercharger 800〜850HP仕様発売、装着開始
DSC_6275_5910.JPG
DSC_6282_5912.JPG
1)
Kong / Edelbrock社製 C6 ZR1用Eaton TVS 2650 Supercharger LS9 用、Griptec社製2.625インチプーリー
、2.75 インチプーリーもしくは3.00インチプーリー付きとなります。
*加給圧により800HP〜850HPとなります。出力はおおよその数値です。
2)
エンジン上部のIntercooler コアと、Intercooler Lid (上の四角いカバー)はLS9 の純正品を使用します。
* 高加給圧対応の強化インタークーラーコアはオプションとなります。
* Griptec プーリーとはアメリカ製で、ベルトの滑りの少ない特許製品のプーリーです。
* Superchargerのプーリーを小径にする事で増速し、加給圧が上がります。
2.625 インチプーリーでは約18%のOver drive
2.750 インチプーリーでは約13%のOver drive
3.00インチプーリーでは約4%のOver drive 
*競技用となりますが、下記の高加給用プーリーも在庫が有ります。
*オクタンブースター等で高オクタン燃料が必要となります。
*GT9ハイカムの装着も可能です。
*1,000HP〜約1,150HPが可能です。
2.40インチプーリーでは約29%のOver drive 
2.625インチプーリー+ATI製14%Damperで約34%のOver Drive 
2.40インチプーリー+ATI製14%Damperで約47%のOver Drive
3)
従来のTVS 2300 Superchargerでは、2.60インチのプーリーを組み合わせることで、約19%増速し加給圧は約0.91kgcmです。
TVS LS9 2650は25%風量が多いだけでなく、高回転域でも加給圧が下がらない高効率Superchargerです。TVS 2300に比べて、高加給圧となります。
*プーリーは、2.625インチ、2.75インチ、3.00インチから選べます。
4)
TVS LS9 2650 Superchargerは、組み合わせるプーリー径で4%〜34%の増速が可能となります。
更にカムシャフト等の交換で1,150HP+のポテンシャルがあります。
*14%O.Dクランクプーリーと、更に小径Superchargerプーリーの組み合わせで、47%の増速も可能ですが、オクタンブースターもしくはアルコール燃料等が必要となる為競技用となります。
   
5)
800HP〜850HPキットは下記を含みます。
*Kong/Griptec製Superchargerプーリーは、2.625インチ、2.75インチ、3.00インチとなります。
*Boschベースの750ccもしくは850ccインジェクター(8本)*LS9純正インジェクター噴射量は約574ccです。
*Kong 製大容量Carbon製エアーインテークキット。大型のGreenエアフィルター付きです。
*90mm、95mm、102mmスロットル
*新品Supercharger ベルト
*ガスケット一式
*エンジンOILとOILフィルター交換一式
*取り付け一式
*WEST コンピュータプログラム製作一式、エンジン調整セッティング一式、燃料、テスト走行を含みます。

6)作業時間は約2週間です。尚、この出力には48mm Long tube エキマニとCorsaマフラーが必要となります。
*Z06/ZR1で十分な出力を得るには、マフラーはCorsa 3.0”マフラー以外の選択は、これまでの使用実績やTEST等の結果、難しいと判断しています。
7)1,000HP+仕様、オプション等詳細はお問い合わせ下さい。
8)価格 2,180,000円(税別)となります。 *LS9ノーマルエンジンでの価格となります。
| westcorvette | ZR1レポート | - | - | pookmark |
アメリカからのCorvette コンテナ輸入
2020.03.15 Sunday 18:37

アメリカからのCorvette輸入 40ftコンテナで WEST工場内のリフトに連結

 

コンテナで輸入したCorvetteは、通関後コンテナから出さずに当方の工場までトレーラーで搬送されてくる。
アメリカ西海岸でコンテナに入れてから、一切の風雨にさらされる事なく搬入出来るので、事故や破損の心配が少ない。

また当方工場は、トレーラー後部を工場内の4柱リフトに、連結出来る構造になっているので、Corvetteは自走してコンテナから出て、リフトに移動することが出来る。
40f コンテナには、2台のCorvetteが入るので、RORO船(車輛専用運搬船)での輸入と比較しても、それ程割高にはならないのがメリットだろう。
高額な車輛の海上輸送では、特に太平洋間はコンテナ船の便数も多く、安全性も高いので利用してきた。

 

202005142.jpg

 

 

 

 

202005141.jpg
| westcorvette | ZR1レポート | - | - | pookmark |
800〜1,000HP ZR1 Kong Performance TVS LS9 2650 入荷
2020.02.27 Thursday 11:40

800~1,000HP ZR1 Kong Performance TVS LS9 2650 入荷

 

画像は入荷したKong Performance TVS LS9 2650 Supercharger。
2.625インチPulley付き(左)と2.75インチPulley付き(右)だ。
LS9のノーマルPulley径は3.10インチなので、2.625インチ、2.75インチ、3.00インチに交換する事で増速が可能。
2.625インチPulleyは、ノーマルDamper Pulleyとの組み合わせで約18%の増速、2.750インチPulleyは14%O.DDamperとの組み合わせで、約28.5%の増速が可能となる。

 

画像の2.625インチPulleyと2.75インチPulleyは、Kong Performance専用の4本Boltタイプとなる。
画像左端は2.45インチPulleyは、Lingenfelter製のM4 10本ハブ用だ。

このTVS LS9 2650 S/Cを6.2LのZR1に装着した場合、2.625インチプーリーのみ装着で約850HPが可能となり、更に14% Over Drive Damperと、2.75インチPulleyの組み合わせでは、28.5%の増速となり900HP〜950HPが可能となる。

 

これらはLS9純正ノーマルカムでの出力だが、例えばGT19等のハイカムを組み込む事で1000馬力超が可能となる。

更に排気量の大きな417CID LS9と組み合わせる事で、乗り易さと実用性を備えた1,100HPのZR1も実現出来る。

*800HP以上では、750cc〜1050ccインジェクターと、約850HP以上では大容量燃料ポンプが必要となります。

 

 

DSC_6118_5824.JPG

 

DSC_6122_5825.JPG

 

DSC_6123_5826.JPG

 

DSC_6126_5827.JPG

 

DSC_6133_5831.JPG

 

DSC_6134_5833.JPG

 

DSC_6139_5837.JPGDSC_6149_5838.JPG

 

 

| westcorvette | ZR1レポート | - | - | pookmark |
←back 1/46 pages next→
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM