新入荷 タイヤとホイールの在庫状況 2019年8月21日 改定
2019.08.21 Wednesday 19:05

2019年8月2日 新入荷タイヤとホイールのお知らせ

 

*消費税込み価格は、8%で価格を表示しています。

 

TE37 ULTRA Wheel

C7 Z06とC6 ZR1/Z06用 TE37在庫あります。TE37 ULTRA 19-10.0J  20-12.0J Mat Blackと

Diamond Dark ガンメタ

価格は598,000円(税別)*Rear WheelはCenter Cap装着可能タイプと無しの2種類があります。

 

新入荷

Potenza RE S007A 275/30ZR19と325/30ZR19 2019年製造1台分価格 268,000円(税込み)

Potenza RE S007A 285/30ZR19と335/25ZR20 2019年製造1台分価格 288,000円  (税込み)

SOLD

C6 Z06/ZR1とC7 Z06/ZR1で最も乗り易い、ハイグリップラジアルです。

 

在庫品

C6 Coupe用 RE71R 245/40ZR18  285/35ZR19 在庫有ります。特価

 

在庫品

C7 Z51とC7 Coupe用 ミシュラン PS4S Michelin Pilot Sports 4S 245/45ZR19 285/30ZR20

在庫有ります。 特価 お問い合わせ下さい。

 

新入荷

C7 Z06 C6 ZR1用  Cup2 ZP 2017年 後期製造  在庫有ります。248,000円  SOLD

          Cup2 ZP 2018年 前期製造  在庫有ります。278000円(税込み)

          Cup2 ZP 2018年 中期製造  在庫有ります。308,000円(税込み)

          Cup2 ZP 2018年 後期製造  在庫有ります。338,000円(税込み)

          Cup2 ZP 2019年 前期製造  在庫有ります。368,000円(税込み)SOLD

 

新入荷 

C6 ZR1とC7 Z06用 ミシュランPSS ZP 285/30ZR19 335/25ZR20

2018年 後期 2019年前期 在庫有ります。

                      2018年後期製造  358,000円(税込み)

                      2019年 前期製造 378,000円(税込み)SOLD

 

新入荷 

C7 Z06とC6 Z06/ZR1用 Continental Extream Contact Sports

285/30ZR19 と335/25ZR20 2018年後期製造 4本1台分価格 278,000円(税込み)SOLD

 

新入荷

C4 Corvette ZR-1用 Falken 275/35ZR18 315/30ZR18  

価格はお問い合わせ下さい。

                                    

在庫品 NITTO Drag Radial NT05R 345/30ZR19 ドラッグレース用タイヤです。

特価 2018年製造 価格は お問合せ下さい。

 

在庫品

C6 ZR1とC7Z06用 TE37 ULTRA 19 & 20インチMat Black Cup2 ZP付き 1年使用

約2,000km、走行雨天未使用、パンク及びタイヤ傷一無し。458,000円(税込み)

 

新入荷

C7 Z06とC6 ZR1用 TE37 ULTRA 19-10.0J 20-12.0J *センターキャップ装着可能

タイプ有ります。

 

受注品

LC500用 タイヤ ミシュランPS4S 245/45ZR20 275/40ZR20 お問合せ下さい。

後輪で約3.7kg/1本で軽量。乗り心地、操縦安定性が格段に良くなります。

 

特価品 

Hoosier R6 275/35ZR18  325/30ZR19  C6 Z06サイズ在庫品大特価

1台分 4本新品  88,000円(税込み)

 

在庫品

Potenza RE11 275/30ZR19     45,800円(税込み1本の価格)

完全ラップで冷暗所保管。残り2本のみ

C6 Z06/ZR1で、最も乗り易く高グリップで踏めるタイヤでしたが、後継品は

Potenza RES007Aとなります。

 

特価品

GM C7 Z06 純正ホイール 4本一台分セット 3本は振れ修正ホイールです。

特価 お問い合わせ下さい。

 

特価品

GM C6 ZR1 純正ホイール 4本1台分セット。純正タイヤが装着されていますが、

経年劣化と減りありますのでホイールの保護用とお考え下さい。

屋内保管、破損、擦り傷等のない綺麗な状態を保っています。特価品88,000円(税込み)

 

特価品 

Continental Force Contact ( Sタイヤ)500km走行のみ)完全ラップで冷暗倉庫保管

265/30ZR19  325/30ZR19    1台分4本 特価 88,000円(税込み)

 

在庫品 

WEST Euro Cross 日本製鍛造ホイール(鍛栄舎の製品です。)19-10.0J 20-12.0J

Cupタイヤ付き、約1,500kmのみTEST走行、振れ、リム傷等一切無し、雨天未使用。

再度バランス調整後納品。ホイール色は艶消し黒色 焼付け塗装。

タイヤ/ホイールは完全ラップで冷暗倉庫保管。    特価 388,000円(税込み)

 

DSC_8768_2006.JPG

 

DSC_8766_2007.JPG

 

DSC_8764_1995.JPG

 

DSC_8756_2008.JPG

 

 

在庫品 

GM Cup Wheel 19-10.0J 20-12.0J 新品特価 4本価格  348,000円(税込み)

Red Line無しタイプ在庫有ります。C7 Z06,  C6 Z06/ZR1に装着可能。

 

 

在庫品

C7 Corvette用 新品純正ホイール 黒色 前後1本づつ在庫あり。箱入り新品 特価

 

在庫品

C7 Z06用 新品純正ホイール 黒色 前後1本づつ在庫あり。箱入り新品 特価

 

在庫品

NISSAN 35GT-R用 Dunlop 純正タイヤ4本1台分 7,800km走行、パンク修理無し

完全ラップで冷暗倉庫保管。                              特価 64,800円(税込み)

 

特価品 NISSAN 35GT-R用 Michelin PSS 純正サイズ4本1台分 500km走行、パンク修理無し

完全ラップで冷暗倉庫保管。255/40ZR20 285/35ZR20  4本特価     SOLD

 

特価品 Potenza RE11 285/35ZR19 C6後輪用 1本価格 新品特価 41,800円(税込み)

 

特価品

C6 Z06/ZR1とC7 Z06/ZR1の格安中古タイヤも在庫有ります。

純正ミシュランPSS ZP、Cup2 ZP、RE11、コンチネンタル等となります。

 

以上全て在庫品ですので、即納可能です。現品ご確認頂けます。在庫にないサイズは、航空便

手配で約10日程で入荷します。

 

 

| westcorvette | ZR1レポート | - | - | pookmark |
The WEST ZR1 417 CID
2019.07.26 Friday 11:40

The WEST ZR1 417 CID

 

WEST ZR1 equiped with following parts.
1) Lingenfelter 417 CID Short Block and LPE ported Heads.
2) Crower Stainless Shaft Rocker Arms.
3) 35% Over Drive Supercharger.
4) Katech Hi volume/pressure Oil Pump....
5) Lingenfelter GT9 Cam and GM high speed Lifters.
6) 3/8" Tapered Manton Push Rods.
7) D3 Large Intercooler Heat Exchanger and Kit.
8) C&R Intercooler Bricks.
9) Katech high mount coil relocation kit with MSD Coils.
10) WEST original EFI Live program installed.
11) WEST 3.0" Exhaust kit.
12) WEST 48mm Exhaust Headers with twin GTR Cats.
13) WEST/Bilshtein Shock Absobers.
14) LG Billet Knuckles.
15) WEST Spherical Mono Ball Bearing Bushing kit with NMB Bearings.
16) WEST New type Carbon Honeycome Under Panel kit.
17) ZR1 Splitter was modified for Lower Panel.
18) WEST Under Panel and 10 degree Rear Diffuser kit.
19) TE37 ULTRA forged Wheels, 19-10.0J and 20-12.0J.
20) Cup2 ZP 285/30ZR19 and 335/25ZR20.
21) O.S Giken Super Traction LSD 35/35.
22) Ron Davis Raditor.
23) WEST Intercooler Heat Exchanger and Raditor bleeder kit.
24) D3 Exhaust Blowby kit
25) Callaway Carbon Rear Spoiler.
26) Katech Brake Duct kit.
27) C5R Timming Chain.
28) RECARO SPA Seats.
29) WEST modified Frame and Front Bumper stiffness constractions.

30) Carbon Prop Shaft.


Spl thanks for WEST ZR1 fabrication, Tetsuya Inamura, Corvette Mike, O.S Giken, Lingenfelter engineering, LG Motorsports, and all of my friends.

 

 

DSC_4532_4987.JPG

 

DSC_4542_4993.JPG

 

DSC_4552_4997.JPG

 

DSC_4601_5029.JPG

 

 

DSC_4356_4910.JPG

 

DSC_4359_4911.JPG

 

DSC_4365_4913.JPG

 

DSC_4483_4947.JPG

 

DSC_4493_4953.JPG

 

DSC_4550_5241_1109.JPG

 

 

 

 

 

 

 

| westcorvette | ZR1レポート | - | - | pookmark |
Naber Brother's アメリカのコルベットレストアの第一人者 Ken Naber氏逝去
2019.01.20 Sunday 09:00

Ken Naber氏 逝去

アメリカのCorvetteレストアの第一人者で著名なNaber BrothersのKen氏が

昨年11月に亡くなった。

C2やC3 L88 Corvette等のレストアが得意だったが、2013年10月14日のオー

クションで、$3.2ミリオンで落札された(約36,480万円)1967L88 Corvette

を、レストアした事が記憶に新しい。

*因みにCorvetteのオークション最高額は、2014年1月のBarrett-Jackson

落札された1967年L88クーペが385万ドル(4億3890万円)だ。

Naber Brothersにレストアを依頼する場合、2〜3年の待ち時間と、最低10

ドルの工賃がスタートと言われている。

部品代を含めるとかなりの金額(20万ドル〜)になるので、C2L88搭載のC3

が中心だったが、Naber BrothersでレストアされたC2やL88搭載のC3等が、

30万〜200万ドル以上で取引されている実績をみれば頷けるだろう。

 

コルベットの修復作業等に関わってきた経験からだが、例えば38年前の1980

年式と、49年前の1969年式では経年劣化にそれ程大きな差はなかった。

むしろ個体差が大きいと思う。

レストア作業は時間を要し、また劣化した部品の入手等が難しく、アメリカに比べて

決して工賃レートが低くない日本国内で、レストア作業を行う事は難しい。

もしナンバーズマッチの1963~1973 Corvetteを上手く入手するには、アメリカ国内

でレストアされた個体で10年程度を経過した場合、かなりリーズナブルな価格で

入手出来る事もある。

但し当然だが、Naber BrothersL88は除くことになる。

 

追記

これら、アメリカでレストアされたCorvetteは、根本的に我々日本人の考える

レストアとは違う。つまり上記のNaber Brothers等でレストアされ、NCRSや

Bloomington Goldでタイトルを取得した素晴らしいコンディションではある

が、当時のGMの工場でラインオフされた状態を理想としている。

 

1967年式なら51年前の新車の状態だ。エアコン装着率は、おそらく15%程度、

オートマは2速、パワーステアリング装着率は約20%の世界だ。

我々日本でC2やC3(1973年頃まで)の修復作業で、もし10万ドル(1,140万円)

の工賃と数万ドルの部品代を支払ったなら、おそらく真夏の都心部でも、全く快

適に乗れる、素晴らしい1967年式C2と、期待されるだろう。

 

この点がアメリカと日本のCorvetteに於けるレストアの違いといえる。

日本でのCorvetteのレストアでは、おそらく実用性(乗り易さ)と信頼性が大き

なポイントを占めるが、アメリカでは、如何に生産時の状態に近いかが重要視さ

れているようだ。

但し、もし投資としてCorvetteを購入するなら、圧倒的にアメリカでのレストアが

強いだろう。

385万ドルで落札された1967年式L88クーペがそれを実証している。

 

 

Dear Friends,

It is with a heavy heart that we are letting you know that Ken Naber

passed away unexpectedly last week. Ken was a long time Bloomin

gton Gold Judge and part owner of the renowned Naber Brothers

Restoration shop of Houston Tx.

| westcorvette | ZR1レポート | - | - | pookmark |
2012 Z06 100周年記念モデルCarbon Flash、D車、44000km 558万円 SOLD!!
2018.12.24 Monday 23:07

2012 Z06 100周年記念モデルC 新車定価1255万円 Carbon Flash、D車、実走44000km 558万円 SOLD!!

 

色は100周年記念モデルのCarbon Flash(黒に近いメタリック)、

正規輸入車、新車定価は1255万円

Brembo製Carbonセラミックブレーキ 19/20インチタイヤとホイール

GM純正Carbon Front SplitterとSide Skirt装着(Carbon Flash塗装)

屋内保管、禁煙、無事故、無補修

車検は31年12月

詳細はお問合せ下さい。

 

DSC_1655_3620.JPG

 

DSC_1651_3619.JPG

 

DSC_1641_3618.JPG

 

DSC_1630_3617.JPG

 

DSC_1616_3621.JPG

 

 

 

 

 

| westcorvette | ZR1レポート | - | - | pookmark |
Eaton TVS2650 Supercharger for LS9 KIT 2019初頭に発売
2018.11.12 Monday 22:36

Eaton TVS2650 Supercharger for LS9 KIT 2019年初頭に発売

 

C7 ZR1用のEaton TVS2650 Supercharger for LS9 KITが2019年初頭に発売との情報が入ってきた。
ここのところ、GMがC7 ZR1の755馬力LT5 Crateエンジンの発売発表や、AftermarketからはC7 Z06 LT4にC7 ZR1 LT5に搭載の、大容量Supercharger Eaton TVS2650 KITが発売され始めた。
またLSエンジン用ではLS7, LS3, LSA用のEaton TVS2650 KIT発売が発表された。

新型のEaton TVS2650 Superchargerは、従来の一回り容量が小さいTVS2300(ZR1の純正Supercharger)より25%多い風量ながら、その駆動に必要なパワーは18%小さい優れものだ。
*因みにLSA, ZL1は1.9L, LT4は新型だが1.7Lと容量が更に小さい。

 

優れたSuperchargerの恩恵で、エンジン出力は6.2Lの排気量から、実用性のある800〜900馬力近くが可能となってくる。
セッティングの難しさはあるが、カム交換をすれば1,000馬力近くも可能だろう。

最近までLS9用のKITが無かったが、ようやく発売されるようになったようだ。
6.2Lの排気量からは、上記の通り乗り易さと実用性のある800馬力〜900馬力が得られる。

更に排気量を417CID(6.8L)まで拡大すれば、さらに大きい出力とトルクが得られる。
GT9カムとの組み合わせでは、1,000馬力以上も十分に狙えるだろう。

 

周知の通り、次期C8 Corvetteはミッドシップレイアウト、DOHC V8 5.5L Twin Turbo仕様となるが、その開発と並行して、最強のFRレイアウト のCorvette ZR1と、C7 Z06 LT5搭載車を造りたい。
特にLS9は、シリンダーブロックの設計強度が900馬力と強力なので、容量の大きいTVS2650との組み合わせで、その強度が生かされるエンジンとなるだろう。
LT4は直噴を活かし、大容量のTVS2650で更に速くなるはずだ。アメリカではオーバー1,000馬力も出始めた。
またLT4用8ATの、コンピュータチューニングも開始するので、どの様に走りが変わるか期待している。
FRレイアウトのCorvetteの集大成を目指すことになる。

 

いよいよ2019 ZR1が東海岸から船積みされ出港だ。
横浜港には12月18日に入港予定となっている。


 

2017121115310002.jpg WEST ZR1_1106.JPG

 

 

sema-2017.jpg

 

 

 

 

 

| westcorvette | ZR1レポート | - | - | pookmark |
NITTO Drag Radial NT05R 345/30ZR19 入荷。2018年製タイヤ
2018.08.15 Wednesday 00:32

NITTO Drag Radial NT05R 345/30ZR19 入荷 2018年製タイヤ。

 

価格はお問合せください。

 

DSC_2070_3788.JPG

 

DSC_2071_3787.JPG

 

DSC_2072_3786.JPG

 

 

 

| westcorvette | ZR1レポート | - | - | pookmark |
Corvette用タイヤとGMパーツ入荷 8月14日
2018.08.14 Tuesday 16:31

Corvette用タイヤとGMパーツ入荷 8月14日

 

 

DSC_2065_3781.JPG

 

 

 

画像はミシュランCup2 ZP 285/30ZR19  335/25ZR20。C6 ZR1とC7 Z06の専用タイヤ。

 

DSC_2067_3791.JPG

 

 

DSC_2076_3782.JPG

 

 

画像はミシュランPS4S 245/35ZR19  285/30ZR20  C7 Z51とC7 Coupe & Convertible用タイヤ。

C7で最も乗り易く、走行音も静かで乗り心地も良い。
 

DSC_2073_3785.JPG

 

 

画像はファルケンでC4 ZR-1専用サイズ 275/35ZR18  315/30ZR18

 

DSC_2068_3793.JPG

 

 

| westcorvette | ZR1レポート | - | - | pookmark |
Corvette レース結果 1999〜2018 Le Mans 24hrs Race GTクラス
2018.06.24 Sunday 16:02

画像に含まれている可能性があるもの:車、屋外

 

 

Corvette レース結果 1999〜2018 Le Mans 24hrs Race GTクラス

 

Year     1位         2位        3位
1999   Viper            Viper         Porsche 911
2000   Viper            Viper         Corvette C5R...

2001   Porsche 911   Porsche 911  Corvette C5R
2002   Corvette C5R Corvette C5R  Viper
2003   Ferrari 550  Corvette C5R  Corvette C5R
2004   Corvette C5R Corvette C5R  Ferrari 550
2005   Corvette C6R  Corvette C6R Aston
Martin
2006   Corvette C6R  Aston Martin Corvette C6R
2007   Aston Martin   Corvette C6R  Aston
Martin
2008   Aston Martin   Corvette C6R  Corvette C6R
2009   Corvette C6R  Corvette C6R  Ferrari 430
2010   Corvette Racingはレース不参戦  Porsche 997
2011   Corvette C6R  Ferrari 458    BMW
2012   Ferrari 458  Aston Martin  Aston
Martin
2013   Porsche 911  Porsche 911   Aston Martin
2014   Ferrari 458  Corvette C7R  Porsche 911
2015   Corvette C7R Ferrari 458     Ferrari 458
2016   Ford GT      Ferrari 488     Ford GT
2017   Aston Martin Ford GT         Corvette C7R
2018   Porsche 911  Porsche 911   Ford GT

最近の20年間での LeMans 24hrs Race GTクラス勝利回数は下記の通りだ。
Corvette  7回
Porsche   4回
Ferrari     3回
Viper       2回
Aston Martin 2回
Ford GT  1回
圧倒的にCorvetteの優勝回数が多い。

*1999〜2009 までのCorvette RacingのC5RとC6Rは、7.0Lエンジンを搭載したが、2011以降はレギュレーションで5.5Lエンジンとなった。
優勝回数で見る限りでは、排気量を5.5Lとしてから明らかに戦闘力が落ちたと見える。
言い換えれば、7.0Lエンジンを搭載すれば速い。

| westcorvette | ZR1レポート | - | - | pookmark |
2018 Le Mans 24hrs Race結果 Corvette Racing C7Rは総合21位、クラス5位。
2018.06.17 Sunday 22:36

■第86回ル・マン24時間 決勝24時間後 暫定順位結果

 

Corvette Racing C7Rは総合21位、LM-GTE Pro クラス5位に入った。

GTE Pro クラス

1  Porsche 911RSR

2  Porsche 911RSR

3  Ford GT

4  Ford GT

5  Corvette C7R

6  Ferrari 488 GTE

7  Ford GT

8  Ferrari 488 GTE

9  Aston Martin AMR

10  Porsche 911RSR

11  Ferrari 488 GTE

 

 

Pos No Class Team Car Driver Tyre Gap
1 8 LMP1* トヨタ・ガズー・レーシング トヨタTS050ハイブリッド S.ブエミ
中嶋一貴
F.アロンソ
MI 388Laps
2 7 LMP1* トヨタ・ガズー・レーシング トヨタTS050ハイブリッド M.コンウェイ
小林可夢偉
J-M.ロペス
MI 2Laps
3 3 LMP1* レベリオン・レーシング レベリオンR13・ギブソン T.ローラン
M.ベッシェ
G.メネゼス
MI 13Laps
4 1 LMP1* レベリオン・レーシング レベリオンR13・ギブソン A.ロッテラー
N.ジャニ
B.セナ
MI 14Laps
5 26 LMP2 Gドライブ・レーシング オレカ07・ギブソン R.ルシノフ
A.ピッツィトーラ
J-E.ベルニュ
DL 19Laps
6 36 LMP2* シグナテック・アルピーヌ・マットムート アルピーヌA470・ギブソン N.ラピエール
A.ネグラオ
P.ティリエ
DL 22Laps
7 39 LMP2 グラフ-SO24 オレカ07・ギブソン V.キャピレー
J.ヒルシ
T.ゴメンディ
A.クーニュ
DL 22Laps
8 28 LMP2* TDSレーシング オレカ07・ギブソン F.ペロード
M.バキシビエール
L.デュバル
DL 22Laps
9 32 LMP2 ユナイテッド・オートスポーツ リジェJS P217・ギブソン H.デ・サデラー
W.オーウェン
J.P.モントーヤ
DL 24Laps
10 37 LMP2* ジャッキー・チェン・DCレーシング オレカ07・ギブソン J.ジャファー
N.ジェフリ
W.タン
DL 28Laps
11 31 LMP2* ドラゴンスピード オレカ07・ギブソン R.ゴンザレス
P.マルドナド
N.ベルトン
MI 29Laps
12 38 LMP2* ジャッキー・チェン・DCレーシング オレカ07・ギブソン H-P.タン
S.リケルミ
G.オーブリ
DL 33Laps
13 29 LMP2* レーシングチーム・ネダーランド ダラーラP217・ギブソン F.バン・イアード
G.バン・デル・ガルデ
J.ラマース
MI 33Laps
14 33 LMP2 ジャッキー・チェン・DCレーシング リジェJS P217・ギブソン D.チャン
N.ブーレ
P.ニコレ
DL 33Laps
15 23 LMP2 パニス・パルテズ・コンペティション リジェJS P217・ギブソン T.ビュレ
J.キャナル
W.スティーブンス
MI 37Laps
16 35 LMP2 SMPレーシング ダラーラP217・ギブソン V.シャイタル
H.ニューウェイ
N.ナト
DL 43Laps
17 92 LM-GTE Pro* ポルシェGTチーム ポルシェ911 RSR M.クリステンセン
K.エストル
L.バンスール
MI 45Laps
18 91 LM-GTE Pro* ポルシェGTチーム ポルシェ911 RSR R.リエツ
G.ブルーニ
F.マコウィッキ
MI 45Laps
19 68 LM-GTE Pro フォード・チップ・ガナッシ・チームUSA フォードGT J.ハンド
D.ミューラー
S.ブルデー
MI 45Laps
20 67 LM-GTE Pro* フォード・チップ・ガナッシ・チームUK フォードGT A.プリオール
H.ティンクネル
T.カナーン
MI 46Laps
21 63 LM-GTE Pro コルベット・レーシング-GM シボレー・コルベットC7.R J.マグヌッセン
A.ガルシア
M.ロッケンフェラー
MI 46Laps
22 47 LMP2 チェティラー・ヴィッロルバ・コルセ ダラーラP217・ギブソン R.ラコルテ
G.セルナジョット
F.ナッセ
DL 46Laps
23 52 LM-GTE Pro AFコルセ フェラーリ488 GTE EVO T.バイランダー
A.ジョビナッツィ
P.デラーニ
MI 48Laps
24 66 LM-GTE Pro* フォード・チップ・ガナッシ・チームUK フォードGT S.ミュッケ
O.プラ
B.ジョンソン
MI 49Laps
25 51 LM-GTE Pro* AFコルセ フェラーリ488 GTE EVO A.ピエール・グイディ
J.カラド
D.セラ
MI 49Laps
26 95 LM-GTE Pro* アストンマーチン・レーシング アストンマーチン・バンテージAMR M.ソーレンセン
N.ティーム
D.ターナー
MI 50Laps
27 71 LM-GTE Pro* AFコルセ フェラーリ488 GTE EVO D.リゴン
S.バード
M.モリーナ
MI 51Laps
28 44 LMP2 ユーラシア・モータースポーツ リジェJS P217・ギブソン A.ベルトリーニ
N.ヨンソン
T.クローン
DL 54Laps
29 77 LM-GTE Am* デンプシー-プロトン・レーシング ポルシェ911 RSR C.リード
M.キャンベル
J.アンロエア
MI 54Laps
30 54 LM-GTE Am* スピリット・オブ・レース フェラーリ488 GTE T.フロー
F.カステラッチ
G.フィジケラ
MI 54Laps
31 93 LM-GTE Pro ポルシェGTチーム ポルシェ911 RSR P.ピレ
N.タンディ
E.バンバー
MI 54Laps
32 85 LM-GTE Am キーティング・モータースポーツ フェラーリ488 GTE B.キーティング
J.ブリークモレン
L.ストルツ
MI 54Laps
33 99 LM-GTE Am プロトン・コンペティション ポルシェ911 RSR P.ロング
T.パパス
S.パンペリー
MI 55Laps
34 84 LM-GTE Am JMWモータースポーツ フェラーリ488 GTE L.グリフィン
C.マクニール
J.シーガル
MI 56Laps
35 80 LM-GTE Am EBIモータース ポルシェ911 RSR F.バビーニ
C.ニールセン
E.マリス
MI 56Laps
36 50 LMP2* ラルブル・コンペティション リジェJS P217・ギブソン E.クリード
R.リッチ
T.ダグノー
MI 56Laps
37 81 LM-GTE Pro* BMWチームMTEK BMW M8 GTE M.トムチェク
N.キャツバーグ
P.エング
MI 56Laps
38 56 LM-GTE Am* チーム・プロジェクト1 ポルシェ911 RSR J.ベルグマイスター
P.リンジー
E.ペルフェッティ
MI 56Laps
39 61 LM-GTE Am* クリアウォーター・レーシング フェラーリ488 GTE W-S.モク
M.グリフィン
澤圭太
MI 57Laps
40 97 LM-GTE Pro* アストンマーチン・レーシング アストンマーチン・バンテージAMR A.リン
M.マルタン
J.アダム
MI 61Laps
41 70 LM-GTE Am* MRレーシング フェラーリ488 GTE 石川資章
O.ベレッタ
E.チーバー
MI 64Laps
42 69 LM-GTE Pro フォード・チップ・ガナッシ・チームUSA フォードGT R.ブリスコー
R.ウエストブルック
S.ディクソン
MI 77Laps
43 5 LMP1* CEFC TRSMレーシング ジネッタG60-LT-P1・メカクローム C.ロバートソン
M.シンプソン
L.ルーセル
MI 100Laps
44 86 LM-GTE Am* ガルフ・レーシング ポルシェ911 RSR M.ウェインライト
B.バーカー
A.デイビソン
MI 105Laps
R 11 LMP1* SMPレーシング BRエンジニアリングBR1・AER V.ペトロフ
M.アレシン
J.バトン
MI 73Laps
R 48 LMP2 アイデック・スポーツ オレカ07・ギブソン P.ラファーグ
P.L.シャタン
M.ロハス
MI 76Laps
R 90 LM-GTE Am* TFスポーツ アストンマーチン・バンテージ S.ヨロック
E.ハンキー
C.イーストウッド
MI 84Laps
R 22 LMP2 ユナイテッド・オートスポーツ リジェJS P217・ギブソン P.ハンソン
F.アルバカーキ
P.ディ・レスタ
DL 100Laps
R 64 LM-GTE Pro コルベット・レーシング-GM シボレー・コルベットC7.R O.ギャビン
T.ミルナー
M.ファスラー
MI 129Laps
R 10 LMP1* ドラゴンスピード BRエンジニアリングBR1・ギブソン H.ヘドマン
B.ハンリー
R.バン・デル・ザンデ
MI 144Laps
R 25 LMP2 アルガルベ・プロ・レーシング リジェJS P217・ギブソン M.パターソン
A.デ・ヨング
T.キム
R.クーレン
DL 151Laps
R 88 LM-GTE Am* デンプシー-プロトン・レーシング ポルシェ911 RSR M.カイローリ
K.アル・クバイシ
G.ローダ
MI 163Laps
R 82 LM-GTE Pro* BMWチームMTEK BMW M8 GTE A.ファーフス
A.F.ダ・コスタ
A.シムス
MI 165Laps
R 40 LMP2 Gドライブ・レーシング オレカ07・ギブソン J.アレン
J.グティエレス
E.ギベ
DL 191Laps
R 34 LMP2 ジャッキー・チェン・DCレーシング リジェJS P217・ギブソン R.テイラー
C.ルドガー
D.ハイネマイヤー-ハンソン
DL 193Laps
R 6 LMP1* CEFC TRSMレーシング ジネッタG60-LT-P1・メカクローム O.ローランド
A.ブランドル
O.ターベイ
MI 251Laps
R 17 LMP1* SMPレーシング BRエンジニアリングBR1・AER S.サラザン
E.オルドゼフ
M.イサーキャン
MI 265Laps
R 94 LM-GTE Pro ポルシェGTチーム ポルシェ911 RSR R.デュマ
T.ベルンハルト
S.ミューラー
MI 296Laps
R 98 LM-GTE Am* アストンマーチン・レーシング アストンマーチン・バンテージ P.ダラ-ラナ
P.ラミー
M.ラウダ
MI 6:08.912
R 4 LMP1* バイコレス・レーシング・チーム ENSO CLM P1/01・ニスモ O.ウェッブ
D.クライハマー
T.ディルマン
MI 323Laps

 

| westcorvette | ZR1レポート | - | - | pookmark |
2018 Le Mans 24hrs Race 6/16 to 6/17 Corvette Racing 参戦
2018.06.15 Friday 09:18

2018 Le Mans 24hrs Race 6/16 to 6/17 Corvette Racing 参戦

 

Another year has passed, and battle for the 86th running of the 24 Hours of Le Mans trophy is here this weekend.

In the high stakes GTE Pro class, both Ford and Porsche are all in with four cars each, Ferrari is brining three cars and Chevrolet, Aston Martin and BMW are only bringing two cars each.

 

With all the Balance of Performance changes handed out just yesterday, it’s hard to call who will be at the front in the GTE Pro battle, and grab the bragging rights, but if the race season so far is anything to go by, it looks set to be a good battle between the five manufacturers.

 

Click here for Chevrolet’s teaser video.

 

| westcorvette | ZR1レポート | - | - | pookmark |
←back 1/45 pages next→
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Links
Admin
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM